こんにちは!
ぶるーむ千間台のHです!
すっかり春めき、過ごしやすい陽気の日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ぶるーむでは4月の頭頃にお花見を行いましたので、そちらのご様子をご紹介いたします。

今年は暖かくなるのが早く、若干葉桜になっておりましたが、綺麗に咲いておりました。
気温も丁度良く、公園では遊んでいる子ども達や、ブルーシートを敷いてお花見をしているご近所のおじいちゃん、おばあちゃんが沢山いました。
我々もブルーシートで陣地を確保し、春の健やかな陽気の下みんなで鬼ごっこをしました!

みんなで街灯の回りをぐるぐる走り鬼を捲いたり、鬼になった子の学年によっては手加減をしてあげる等、元気に思いやりを持って鬼ごっこを取りおこなっておりました。
元気に遊んだ後は、ブルーシートの上でみんなで桜を見ながらおやつtimeをとりました。

おやつを食べていると、コップに桜の花びらがひらり。
そこはかとなく、風流です。

おやつの後は、みんなで集合写真をパシャリ

身体全体、肺いっぱいに春の空気を感じた、そんなお花見の一日でした。
✧◝施設の見学、体験利用大歓迎です!◜✧˖°
放課後等デイサービス ぶるーむ千間台 では現在ご利用児童さんの募集を行っております。
施設見学や体験希望の方など、ご質問のある方もぜひお気軽にご連絡下さいませ。
住所:越谷市千間台西5-3-74
電話:048-971-6644
受付:11:30 – 19:00 [日・祝日を除く]
