ぶるーむサイエンス✨

こんにちは!ぶるーむ千間台のNです(^^)/

 

夏休みのぶるーむ千間台は、サイエンスにちからがはいっています!笑

・スライム作り

・二色のキラキラボトル

・水に浮かぶ絵

・スーパーボール作り

・塩の結晶作り

色んな材料を混ぜ、どんどん形になっていく姿に子ども達も興味深々でした👀!

失敗したり、成功したりと納得のいく結果になったのはほんのわずかでしたが

子ども達には大好評でした!

私がお道具バッグを持って歩くと、「今日は何実験するの?」と集まり

夏休みの定番になるぐらい、楽しかったみたいです(^^)/

 

ただ、実験中は私も失敗しちゃいけいない・・・💦

と思いが強く、写真を撮る余裕がなかったのが私の中で一番の後悔ポイントでした”(-“”-)”

 


°˖✧◝施設の見学、体験利用大歓迎です!◜✧˖°

放課後等デイサービス ぶるーむ千間台 では現在ご利用児童さんの募集を行っております。
施設見学や体験希望の方など、ご質問のある方もぜひお気軽にご連絡下さいませ。

住所:越谷市千間台西5-3-74
電話:048-971-6644
受付:11:30 – 19:00 [日・祝日を除く]


 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!