協力し合って障害物を潜り抜けよう‼

こんにちは!
ぶるーむ千間台です!

秋といえば運動会🍱
そして、運動会と言えば障害物リレー😁
、、、というのは個人的な意見ですが💦

それでは、障害物リレーの様子を紹介致します!

4つの障害物を用意しました。
今回は同じチームのお友だちと一斉スタートになります。

果たして協力し合ってゴールに辿り着く事が出来たのでしょうか?

レジャーシートをくぐり抜けた先には、初めに潜ったお友だちが。
その場に立ち止まり、後から出てくるお友だちを待っていてくれました💕

ボール運びでは、お互いに声を掛け合い😊チームメイトがつまずいても決して怒らず、
「大丈夫?」「慌てなくても大丈夫だよ!」と声を掛け、助け合う事が出来ました!

どのチームも楽しそうな表情で参加していました✨

この日は学校が早帰りだったため、公園へ行きスタッフとバトミントン🏸

気付いたらスタッフと本気の勝負(;’∀’)
負けると少し悔しそうな表情をしていましたが、最後は笑顔で教室に戻りました!
最近は風が涼しく、とても気持ちが良いので駅までお散歩してみたりと少しずつアクティブです。

すっかり秋になってきましたね🍁


°˖✧◝施設の見学、体験利用大歓迎です!◜✧˖°

放課後等デイサービス ぶるーむ千間台 では現在ご利用児童さんの募集を行っております。
施設見学や体験希望の方など、ご質問のある方もぜひお気軽にご連絡下さいませ。

住所:越谷市千間台西5-3-74
電話:048-971-6644
受付:11:30 – 19:00 [日・祝日を除く]


PAGE TOP
error: Content is protected !!