10月の制作活動「塩とかぼちゃ」

 

こんにちは!ぶるーむ千間台のNです(*’ω’*)

10月のぶるーむは制作に力を入れてます!

 

お塩を使った「ソルトペイント」とおうちに飾れるハロウィンのかぼちゃ作り

どちらも、真剣に取り組む子ども達。

 

ソルトペイントでは、一度に大量のお塩をボンドで描いた紙にふりかけるので
ドキドキしながら、ふりかけていました(^^)/

お塩の結晶みたいで、とても素敵な作品になりました!

 

またカボチャ作りでは、

いかにかっこよく怖く仕上げるかで、目の角度を気にしたりと
試行錯誤して完成させていました(^^)/

おうちで早速飾ったよ!と次の日教えてくれました!

 

 


°˖✧◝施設の見学、体験利用大歓迎です!◜✧˖°

放課後等デイサービス ぶるーむ千間台 では現在ご利用児童さんの募集を行っております。
施設見学や体験希望の方など、ご質問のある方もぜひお気軽にご連絡下さいませ。

住所:越谷市千間台西5-3-74
電話:048-971-6644
受付:11:30 – 19:00 [日・祝日を除く]

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!