HPをリニューアルしました。

 

🌸ご入学、ご進級 おめでとうございます!🌸

ここ数日は気温も落ち着いており、過ごしやすかったのではないでしょうか。
通われているお子さまのご兄弟さんもご入学を迎え、一年生になりました~!のお声、
新しい担任の先生は○X△さんでした~!など、様々な新学期らしいご連絡を沢山頂きました。

新しい先生はどんな人だろう?相性が合うといいな、話しが出来るといいな、等
お子さまも保護者様もすごくドキドキされる一日を過ごされたかと存じます。

 

そして、とても有難いことに「ぶるーむ千間台」も学年が上がりまして、
スタッフ一同、大きな病気などに見舞われることもなく無事に一周年を迎えました。

大雨や地震、雪が連日続いた日もありましたが
保護者の皆さまや地域、学校様のご協力によって日々、運営を続けることが出来ました。
本当にありがとうございます。

今年もご家庭、学校、ぶるーむのトライアングルを大切に、
ときには行政機関の協力も仰ぎながら、日々精進していく所存でございます。
まだまだ至らぬ点もあるかと存じますが、ご指導を賜れると幸いです。

今後とも、末永くよろしくお願い致します。


 

追記になりますが、平素から閲覧して下さる保護者様、お客様、企業様各位へ

令和3年度11月頃よりアクセス障害にてご迷惑をおかけしておりました。
原因は様々ありますが、前回のホームページから全てを一新し、再構築致しました。

基本的なデザインは以前使用していたものを意識して作成しております。
どのページに何が、等は今まで見に来られていた方は直感で触れる仕様でございます。

また、最終調整前の段階にて作成に携わり、ご協力下さった企業様の方で感染症があり
新年度に向けたHPの公開が現状は不可能と判断し、未完成となっている部分も多々ある状況ですが
これらに関しては弊社でゆっくり更新していこうと考え、春休み明けからの公開となりました。

長らくご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ぶるーむの紹介、どんなところか、デイとは、を更新予定です。
インスタグラムは以前URLを載せるだけでしたが、今後はクリック1つで飛べるようにします。

今後の更新もお楽しみ下さい:)

PAGE TOP
error: Content is protected !!