新年のご挨拶、現在の空き状況について

 

🎍新年 明けましておめでとうございます
皆さまにおかれましては新春を清々しい気持ちで御迎えのこととお慶び申し上げます。🎍

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、より一層の療育、サービスの質や個々の技術、意識の向上に努め、職員一同精進してまいります。
こちらを閲覧して下さっている皆さまのご健勝と、益々のご発展を心よりお祈り申し上げるとともに
本年も変わらずご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 


 

令和6年1月現在の状況です。
✕となっている箇所はキャンセル待ちでのご案内となります。
他の曜日をお使いになりながら空き次第別の曜日に移るといった使い方も出来ます。

月 ✕ 「キャンセル待ち」
火 ✕ 「キャンセル待ち」
水 ✕ 「キャンセル待ち」
木 ✕ 「キャンセル待ち」
金 △ 「残りわずか」
土 △ 「残りわずか」
日   「 定 休 日 」

住  所:越谷市千間台西5-3-74
電話番号:048-971-6644
受付時間:11:30 – 19:00 [日・祝日を除く] *千間台小学校のすぐ近所に事業所があります。

送迎対象の小学校
・千間台小学校
・大袋小学校
・桜井南小学校
・越谷特別支援学校
・西特別支援学校

※現在学校に行けていない‥や、ポイントでの利用を考えている、場面緘黙で困っているなど
概ね事業所より2km程度であれば伺うことが出来ます。上記の学校以外の場合にも一度ご相談下さい。

毎週土曜日に見学会を行っていますが、ご希望に合わせて平日での対応も可能です。
体験活動に関しましては平日・休日とともにお選び頂けます。

ぜひご参考の上、お気軽にご連絡お待ちしています。

PAGE TOP
error: Content is protected !!