HP更新のお知らせ。


ホームページのメンテナンスを行いました。

今回、R5.6.1~R5.6.15の期間中に更新された箇所は下記のページとなります。

 

1,サービス→ぶるーむとは
  文章の終わりにぶるーむの定める運営方針を記載致しました。
  全体研修でも学んでおり、改めて周知させて頂きたく今回の更新で反映させました。

2,サービス→何をするの?
  活動の様子が文章だけだと分かりにくいと考え、これまで当HP内ブログで使用していた写真、
  当教室のインスタグラムで使用していた写真の一部をUPしました。
  ブログやインスタなどから活動の様子を拝見し、ご連絡・またはお問い合わせをいただくことが多く
  より、雰囲気が伝わるように偏らない様々なシーンを載せていますのでぜひご参考ください。
  ※予告なく削除、または写真を変更する場合がございます。 Copyright Lmore inc.

3,ブログ→useronly
  こちらは現在ご利用中のご家庭様専用ページになります。
  これまで紙ベースでの配布をしていましたが、現在のご時世もあり1ページに全てを集約する事で
  探す手間や確認する時間も省け尚且つ一目でどこに何があるのか、知りたい情報の閲覧が出来ます。
  追加してほしいものがある場合には、送迎時に担当職員までお知らせ下さい。

4,会社案内→スタッフ紹介
  開所時に作成していたスタッフ紹介のページが長らく放置され、
  既にご退職されている職員もいることから、現在(R5.6.1)の最新Verへとアップデート致しました。
 

今後もコンテンツの拡充やHPの見やすさ、閲覧して下さるかたの求めるものが
分かりやすく表示出来るように、また色合いなども含めて様々な観点から改良を重ねてまいります。

今後ともぶるーむをよろしくお願い致します。

PAGE TOP
error: Content is protected !!